ラテン女子がスペイン語教えてみた

スペイン語圏の文化ポジティブメッセージなど書いていきまーす🙏💕

自分のタイプを引き寄せるには

ドキドキ時期

恋愛で一番楽しくて難しい時期が、両想いになる手前で重ねるデート💓、もしくは好きになったと気づいた時から始めるアプローチ💕

私の育ち、国柄が関係するかもしれないけど、女性からアプローチしては良いものの告白は男性にしてもらいたいものです🤔 

どちらかというと私の性格はガツガツで常にマイペースで我が強いタイプに見られることが多いけど、男性にはリードして貰いたいし、男性の強さで守って欲しい!と、求めてしまう人間です。笑

 

そんなこんなで、みなさんは好きな人を決める際にある軸ってお持ちですか? (決めるって言い方も変ですけど😅)例えば、見た目はクール系、性格は優しくて、年収は1000万円以上!とかw すごい極端な例えになりましたねw 年収わろた。

 

やっぱり重要なことは:

なんでこんな事を聞くかというと、よく聞く「好きな人欲しい」「ダメ男にばっかひっかかる」「最初はこんなんじゃなかったのになあ」って人は、自分の求めるタイプがざっくりしすぎてるんじゃないかなと思いました。

人と付き合えば付き合うほど、自分はこういう男性の一面が苦手なんだ😓とか、あーこんなの無理って思ってたけど実際は受け止められるんだ😧なんて発見ありますよね?笑

結論

過去の自分で現在の自分があるので、全てを受け止めた上で、自分がどうしても妥協できない点を常にピックアップしていればいいと思います。そうすると、"欲しい相手" が常に頭にあるので、アンテナを張ってる状態になります。

好きな人が自分の理想通りになるようになるので、私は常に実践していました💕

ちなみに、私がいろんな恋愛を重ねた上で(付き合った人10人程、経験者20人余りw)相手に求めるものは

  • 優しい
  • 目標が高い
  • 目標に見合った準備
  • 常に行動に表せてる
  • お金の使い方をわかっている(その人が無駄と思ったものは購入していない)
  • 自分を誰よりも信じている
  • 一応自分より身長が高くて眉毛がしっかりしてるw これ謎なんですよねw

でした!笑

なうめちゃくそ幸せです😂❤️ 前は、1年付き合うのが最長でしたが、今の人は婚約した上に付き合って2年を超え3年目を迎えております😆💕

 

まぁまぁこんな感じで日々ブログ更新していくのでよろしくお願いします🥺

https://www.instagram.com/p/Bq-EwBLFOl6/

Ojalá el #invierno se mantenga con temperatura como hoy🤩❤️ (21℃)今日みたいな暖かい冬が続いてほしいな🥰 雪は好きだけどねw.#冬 #寒いの苦手 #寒いの好きになってきた #イルミネーション2018 #表参道イルミネーション #invierno18 #amoelverano #iluminasiones