ラテン女子がスペイン語教えてみた

スペイン語圏の文化ポジティブメッセージなど書いていきまーす🙏💕

はじめまして( ^ ^ )

 

村上サユリ、ペルー人です。本名ですw

この見た目なんでよく:日本語上手ですね

と言われますが、生まれはペルー育ちは中学校まで日本で育ちました!東京の郊外の方で笑

高校と大学の一部はペルーで過ごしました。現在は都内に住んでおります。

まあ、そんな私 のスペイン語を教えたりしてるチャンネルがあるので

是非ぜひ見ていってください🙏✨

 

私の視点で見たこと、感じたものなどを書いていけたらなと思ってます!

特に恋愛の相談を受けることが多いので、女性ならではの悩みとかなんでも書いていきます!よろしくお願いします❤️

 

www.instagram.com

www.youtube.com